2011年07月03日

最低な奴。税金ドロボー!!-市役所トイレに小型カメラ=高…

-------------------------


37才の3月中旬に何があったら盗撮に走るんだこの男は・・・

わずか10日前後で犯行発覚一生を棒にふる。そんなに見たいかなあ。

ど あ ほ

・・・(苦笑)働けよ

動画にカメラを回収する男が写っていた・・・・・バカなヤツ、一生を棒に振って!!


 盗撮用のカメラを設置するため高知市役所の女子トイレに侵入したとして、高知県警高知署は2日、建造物侵入容疑で、同市保健総務課主査稲垣至力容疑者(37)=同市福井扇町=を逮捕した。同容疑者は容疑を認め、「市役所内で3月中旬ごろからやっていた」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000043-jij-soci
超音波美顔機 口コミ
口コミ 最新美顔器


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 一筆書かせ。-自民は退陣3条件に協力を=亀井氏が被災地視… (2011-07-04 16:37)
 もうですか?-海老蔵さん、舞台復帰=「待ってました」の掛… (2011-07-02 00:18)

Posted by My_blue_template at 18:34│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。