2014年11月04日

石原さとみ vs ニセ石原さとみ

石原さとみ、セクシー評価の本質 艶めかしく映る無防備さ『ここ最近、なにかと話題に上ることの多い、今もっとも気になる女優・石原さとみ』
綺麗で色っぽくなったと思うけど学会信者だから・・・好感持てんわ!出たぁ〜事務所のゴリ押し記事毎回思うが、たいした女優でもないのに、誰が評価してるの?ただ、可愛いだけがうりなんでしょ?可愛いさ磨かず、演技力みがけ!確かに魅力あるが・・・・ソウカの後ろ盾&広告塔だし当然の結果。創価な?石神国子だからなぁ。◯◯学会の広告塔のひとり芸能人、◯◯学会多すぎテレビマスメディア関係者もね。芸能事務所も◯◯学会の恐ろしい人がいるし。どうもダメだ。個人的にH2の古賀はるかがよかった情事かしい話でもあり、情事けない話でもりまする。最近「私かわいいでしょ」感がお腹いっぱいで胸やけする。さとみんも拝んだりするんでしょうか?そういう事も含めて演技をする女優さんなのではないでしょうか。CMでも、いろんな顔を見せてくれる女優さんですね。たくさんCMに出ていて、どの業種でも同じトーンで、演技のできない女優さんが多いので目を引きます。

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_blue_template at 11:00