2014年10月12日

南西部を一行で説明する

◆中国南西部でM5.6の地震、少なくとも50人死亡=国営メ…◆[北京7日ロイター]中国国営メディアによると、南西部で7日、マグニチュード(M)5.6の地震が2回あ...

日本も他国の心配してる場合じゃねーぞ。南海何とか言う地震起きるかも知れねーって専門家が言ってるだろう。日本も準備してたほうが無難かも知れねーぞ。これだけ世界のあっちこっちで地震が起きてるんだから。ニ万軒倒壊って…普通ではないよきっともっと死んでるこわい政府の対応でこれからの日中関係はかわる気がする。すぐ支援に出来ればしてほしい。領有権の問題が今騒がれているがだからと言って見過ごすわけにはいかないよ。同じ人間だし何より東日本大震災を経験しているか…どんなひどい相手でも敵に塩を送る日本人を誇りに思う。中国政府は被災地の人民を見殺しにしないでほしいと願うこういう時こそ、日中は互いに手を取り助け合って行かなければならない尖閣諸島で喧嘩してる場合じゃない国とか関係なく心配だ。日本人は地震の怖さを知ってるからね。早く一人でも多くの人を助けて欲しい。それにしてもM5.6は日本ならもっと被害少ないと思う。日本が学んだ耐震技術が世界中に広まりますように。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_blue_template at 20:38