2011年07月02日

もうですか?-海老蔵さん、舞台復帰=「待ってました」の掛…

-------------------------


で?ミネラルウォーターは何本変えたんだ?(笑)

こいつの復帰と出産を「フジテレビ」が特番するとか??勘違い野郎がつけあがるだけなんだから、マスコミは復帰だの出産だの取り上げるなよ!!

無期限がたった7ヶ月とは....。いづれ懲りずにまたヤラかしそうだ。

海老蔵さん「さん」なんてつけんでよろしい

え?7ヶ月だけで済んじゃうの?少し短過ぎやしませんか?


 昨年11月末、飲食店で暴行を受けて大けがをし、舞台出演を自粛していた歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が、2日から新橋演舞場(東京都中央区)で始まった「七月大歌舞伎」で舞台に復帰した。海老蔵さんが舞台に上がるのは昨年9月の京都・南座以来。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000040-jij-soci
口コミ 超音波イオン美顔器
クチコミ 美顔器


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 一筆書かせ。-自民は退陣3条件に協力を=亀井氏が被災地視… (2011-07-04 16:37)
 最低な奴。税金ドロボー!!-市役所トイレに小型カメラ=高… (2011-07-03 18:34)

Posted by My_blue_template at 00:18│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。