2015年07月05日

このロッテ・小野 7回2失点も初黒星がすごい!!

打った栗山と中村が立派だっただけ、7回2失点は悪くないワイルドピッチで進塁された時も、ピシャッと抑えていたのは流石西武ファンですが、中村と、栗山は、小野投手からよく打ったと思います。雄星も、西武の若手投手も、小野投手をお手本にしたら、いい投手になるだろうな…。酷いピッチング…ってわけでは無いんですがね。むしろ安定して投げてくれてるのに。俺達が頑張ったからなあ〜小野が投げると点が、取れない。腐るな!ロッテは昨日も今日もチャンス潰しすぎだ打線が応えないと。打倒ロッテ!GJ!ロッテ、ここが踏ん張り時点取った直後に取られるのはイタダケナイ。防御率をモチベーションに今は耐えてくれ!浅村への牽制すごかった!ベテランらしく技術に長けているロッテは小野好投も打線沈黙!なんか、暗黒(万年Bクラス)時代のエース、黒木・小宮山と同じ臭いが…グライと、小野には、直行魂というか、ムエンゴ魂を感じる。晋吾さん、マジいつもすんません……打線のせいです。監督のせいです。晋吾は悪くありません。だからロッテを見限らないでください!ロッテにはあなたが必要なんです! お願いします!打線はあの青いボールで特打しとけ!ここ最近の貧打はマジで最悪。見ててストレスがたまる。特に無死2塁、無死3塁で得点にならないとかなんなの? バカなの?大松にしろ、前進守備の内野の真ん前とかなんで? って思ったわ。外野フライ打てるくらいの力はあるでしょ? 無理にヒットを打とうとしなくていいんだって最低限の仕事をしてほしい。口では大松オワタとか言ってるけど、実は期待してるんだから。



Posted by My_blue_template at 21:14