2014年10月12日

カバンの持ち方で、「日本大使館」がひどくなることを知っていますか?

◆日本大使館に物を投げた女性、拘束される=高まる反日感情―…◆2012年8月28日、中国・北京市にある日本大使館に、反日的な言葉を叫びながらペットボトルを投げた女...

愛国パフォーマンス、多分この女の売名行動でしょう。馬鹿な国だ。ホント幼稚でいやになる。まあ政府の稚拙さも特筆ものだな。世界中に笑われてるだろうけど、気付かないよな。貧民のやる事は理解に苦しむわ!wwまた、ヒーローが出現か(笑)すぐ釈放日本はアメリカに原爆を2回も落とされたが、反米教育はしなかった。ゆえにアメリカに対して冷静でいられるし、自国について客観的な意見がだせる。中国だけでなく韓国もそうだが、反日教育は、日本に対して冷静…物を投げるのが大好き国だな。教育がなってないよ。頭いかれてるね考えが子供捕まえるだけまだまし半島南国なんて捕まえすらしないそうそう、これこれ。警察と加害者がニコニコ笑いながら事情聴取してる写真も故意に載せている。これじゃ、「警察は黙認すっから、どんどんやってください」と言ってるようなもの。ダメ大使のせいで、かなりナメ…中国人みたいな暴挙をせず、我々日本人はお行儀良く闘いましょう!!

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!



Posted by My_blue_template at 20:07