2014年09月30日

女は「朴槿恵」で9割変わる

◆朴槿恵氏が大統領と会談=政策遂行能力アピール―韓国◆【ソウル時事】韓国の李明博大統領は2日、次期大統領選最有力候補である与党セヌリ党の朴槿恵元党代表と会...

アキヒロの跡継ぎ?日本に百害あって一利なし。政策遂行能力アピール?大統領にもなっていない2世議員が、現職大統領と会談しただけで?なに言ってるのやら。反日国家とは国交断絶北を日本の手下にしてやる。韓国を挑発し続け・・・北の敷地内で国境ライン近くで原発を無償で作ってやる。もちろんソウルの目の前だよ!父親の故朴大統領は、今考えれば、立派な政治家だった。強権的弾圧をしたのも事実だったが。娘はダメだな。質問があります。日本と南朝鮮が戦争になったら在日朝鮮人を殺しても罪にならないばかりか、勲章をもらえれるって本当ですか?戦争になったら在日をどうするのか、教えて下さい。補償問題も含め全て解決されている事が、確認されているのに・・大K民国からK国に名前を変えたら、また補償をよこせときた。また優しくしてやったら、また国名を変えて、再々度くれとくるぞお~これがここの国…仮想敵国の日本人ですが何か?日本では必要の無いニュースです。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_blue_template at 11:24