2014年09月03日

昨日で覚える英単語

国家も人の物と自分の物の区別がつかない 尖閣は日本の物!!!四千年とか嘘だしな…本当こんな糞達が大国だと思うとぞっとする( _金儲けになれば盗掘以外は破壊中国の官憲が日本人ジャ―ナリストを袋叩きにして重傷を負わせました。絶対に許してはいけません。徹底的に責任追及しましょう!100年以上の建築物を探すのは非常に困難である・・たかだか60年以上前の自称30万の遺骨が見つからない国ですから・・全てお金が優先ですから。2012年7月30日 8時57分ace**premet*am(ace...)さん.中国の官憲が日本人ジャ―ナリストを袋叩きにして重傷を負わせました。盗賊国家!恥を知れ!国民総ジャイアンだから仕方ない猫に小判。中国人に文化財。中国は人権も民主主義も無視です!大事にするのは金だけの拝金主義です。自国の文化を大事にしない民族は、いづれ滅びる。ま、それが中華人民共和国の建国時の理念だったのだから仕方が無いだろうさ。
◆物を大切にしない中国人、取り壊しや盗掘で文…◆中国では昨今無知な開発による文化遺産の取り壊しや、利己心の赴くままに歴史的価値を考えず貴重な遺跡を盗...

◆人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット



Posted by My_blue_template at 08:58